スーパー戦隊なら青が好き

適応障害と診断されたサラリーマンの日常

MENU

【2024年版】30歳在宅メイン社会人Amazonプライムデーにおすすめしたい商品

どうも、ぱんげあです。

 

 

Amazonプライムデーとは

2024年7月11日から17日までAmazonで開催されている

年に1度のお買い物セールです。

参加するためにプライム会員になる必要があります。

 

プライム会員は初回登録日から30日間は無料なので、

まだ登録してことがない方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

プライム会員はこちらから

amzn.to

 

 

7月11日から15日は先行セールとなっているのですが、

先行セールでもセールになっている商品は数多くあり、

在庫がなくなり次第セール終了のものもあるので、先行セールから

お買い物をすることをおすすめします!

 

 

ちなみに私の初日の買い物はこちら。

 

 

 

16日からプライムデー本番に突入し、

ポイントアップしているし、、と財布のひもが緩んでしまい、

先行セールから追加で日用品や、PC周辺のアイテムを購入し、

結局今回の購入金額はこちら。

 

 

 

 

必要経費と自分に言い聞かせています。。

 

 

 

ということで、今回は

私が今回購入したものの中でおすすめできるものや、

過去に購入し、セールになっているおすすめの商品をご紹介したいと思います!

 

 

 

今回購入したおすすめ商品

 

ガジェット類

【20% OFF】SwitchBotサーキュレーター

 

今年の夏はかなり暑い日々が続いています。

私の家の間取りとして、リビングと私の作業部屋がつながっており、

作業部屋にはエアコンがなく、リビングにのみエアコンがあります。

 

そのため、空気の循環を良くするためにサーキュレータを使って

エアコンの冷気を循環させ、効率よく部屋全体を冷やすために購入しました。

 

 

  • このサーキュレータは私が持っているSwitchBotと連携できること、
  • バッテリーが搭載されているので、コードレスで利用も可能なため
    コンセントがないような場所でも利用が可能であること。

 

が便利そうだと思い購入しました

 

 

 

【32% OFF】Anker Eufy 体重体組成計 Smart Scale P3

 

今年の10月にフルマラソンに出ることになりました。

そのため、練習と合わせてダイエットを本気でする必要が出てきました。

 

ということで購入したのが、このAnkerから出ている体重体組成計です。

 

この体組成計は体重やBMI体脂肪率以外にも、

除脂肪体重や、筋肉量、皮下脂肪率などといった16の項目を測定可能で、

 

専用アプリでデータを登録することも可能で、アプリ上や

体組成計のカラーディスプレイで日々の変化を確認することが可能です。

 

 

日々の体重変化だけでなく、詳しい情報を知りたいと思っていたところに

セール対象になっていたので購入しました!

 

 

 

【46% OFF】アイリスオーヤマ リンサークリーナー コンパクトモデル

 

我が家ではリビングにカーペットを敷いているのですが、

毛が長く、夏場は暑いので、カーペットを片付けます。

 

カーペットを片付けるときに以前、お風呂場で重曹でつけおき洗いをしたのですが、

かなり苦労したので、今回、カーペットを洗うためにこちらを購入しました。

 

カーペットだけでなく、ソファや椅子の座部などにも使用できそうなので

部屋をきれいに保つために活躍してくれそうで届くのが楽しみな商品です!

 

 

 

プライムデーでおかわり購入】【13% OFF】Loop Quiet 耳栓

 

家で集中して作業するときに窓を開けると、家の近くに交通量の多い道路があり

トラックが通る音などが気になることが頻繁にあったので

ノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスイヤホンや

ヘッドホンでBGMを流して作業していたのですが、

無音で作業したいときがあったり、

イヤホンやヘッドホンで長時間作業すると耳がしんどくなったりしていました。

 

そのタイミングで前々から評価が高くて気になっていた

この耳栓をいい機会だと言い聞かせて新たに購入しました。

 

Youtubeでレビューを見た限りかなり騒音を抑制できてそうな印象を受けたので

家での作業のほかにも

(滅多にない気はしますが、)喫茶店で無音で作業したいときなんてときにも

活躍してくれそうです!

 

 

また、Loop Quietは新型のLoop Quiet2が販売されており、

遮音性が高くなっているのですが、

AmazonプライムデーでセールになっていなかったのでLoop Quietを購入しました。

 

より機能性の高いLoop Quiet2が欲しい方がいましたら

下記にLoop Quiet2のリンクも作成しておりますので

そちらからチェックしてみてください

 

 

 

 

 

 

プライムデーでおかわり購入】【25% OFF】UGREEN USB ハブ 7ポートUSB3.0 hub

 

こちらはPCに接続するUSBハブです。

PCにキーボードやヘッドホン、マウスなどの周辺機器のレシーバーを接続していると

PCにもとから搭載されているUSB-A端子が全部埋まってしまい、

ハブで新たに増設するために購入しました。

 

ドッキングステーションも考えたりもしましたが、

そこまでの高機能は今のところ必要ないので

USB3.0のハブで7ポートあるこの製品を購入しました。

 

 

このUSBハブを導入することでおそらく

見えていないところでごちゃごちゃになっているデスク下配線問題も少しは

緩和できれば、という希望も込みで届くのが楽しみです!

 

 

どこにこのハブを設置するか考えることもですが、

デスクの配置整理をしないといけないかなぁ、とめんどくささ半面楽しみ半面です

 

 

 

 

日用品類

 

【30% OFF】クリニカ アドバンテージ [医薬部外品] +ホワイトニング

 

私はプライムデーなどのセール時に日用品もまとめて購入することが多いです。

そんななか、消耗品として歯磨き粉であるクリニカアドバンテージを購入しました。

 

ぱっと歯磨き粉でセール商品を見た中だとクリニカが一番安かったので購入しました。

 

 

 

 

【9% OFF】キュキュット クリア除菌CLEAR泡スプレー

 

最近運動する時用と、部屋に持ち込むように水筒を購入したのですが、

水筒の奥までスポンジで洗うことが難しいので、こちらを購入しました。

 

 

【15% OFF】LOHAStyle(ロハスタイル)スーパー大麦 バーリーマックス 

 

ここからは食品類です。

この商品はオーパー大麦と呼ばれるもので、食物繊維の含有量がかなり多く、

腸活やダイエットに良いと調べたタイミングでセールになっていたので購入しました。

 

こちらもフルマラソンに向けたダイエットのために購入なので、

体重が減ってくれることを期待して、早く食べていきたい商品です!

 

 

 

【48% OFF】サントリー 天然水スパークリング レモン ラベルレス

 

私はお風呂上りや運動後のスッキリしたいときに炭酸を飲むのが好きなのですが、

コーラなどの味の強い飲み物を夜に飲むのがあまり好きではないため、

こちらを定期的に買って飲んでいます。

 

 

炭酸のシュワシュワした爽快感のあとに

ほんのりレモンの風味が漂ってきてとても好きな炭酸水です!

 

また、ラベルレスなので

飲み終わった後にラベルをはがす手間いらずなところが嬉しいポイントです!

 

 

 

【14% OFF】REYS レイズ 粉末 ホエイ プロテイン

 

こちらは私が最近愛用しているプロテイン

シェイカーで水に溶かすときにダマができないですし、

何よりおいしい!ということでリピートしています。

 

また、味も色々と展開されているのでローテーションすることで飽きずに

プロテインを飲む習慣を作ることができます!

 

今のところ私のおすすめは塩キャラメル味です!

 

 

 

プライムデーでおかわり購入】【20% OFF】KsGear  コーヒースケール

 

こちらは電子スケールにタイマー表示が追加されたものです。

 

なぜタイマーがついているのか、というと

美味しいコーヒーを淹れるために重要な要素として、

時間(特に1湯目後の蒸らし時間)があります。

 

コーヒーを蒸らす時間や、二湯目以降の淹れるタイミングや抽出時間など、

時間を測定することでどういうタイミングでどのくらいの湯量を入れると

美味しいレシピでコーヒーが淹れられるか、

を自分流に正確なレシピを作ることができます。

 

 

私はいま、普通のスケールを使用しており、

一番重要な蒸らし時間のみキッチンに置いているEcho Show5で音声でタイマーを

起動して測り、2湯目以降は測っていないのが現状です。

 

今のコーヒーライフをさらにいいものにするために購入しました。

時間を正確に計測することで

味にムラの少ない安定感のあるコーヒーを淹れられるようになれればいいなと思います

 

 

 

 

プライムデーでおかわり購入】【20% OFF】 [Vineen] 【2024接触冷感・メッシュ式】 アームカバー

 

夏場、デスクで作業すると肘がべたついて作業の集中の妨げになるので購入。

アームカバーは初めて買うので使い心地などはわからないですが、

さらさらした肌触りでデスクと接触するはずなので

デスク作業が捗ることを期待しての購入です

 

 

 

 

購入したことがあるおすすめセール商品

 

ガジェット類

【17% OFF】SwitchBot スマートリモコン ハブ2

 

スマートホーム化するうえで欠かせない製品。

以前はNatureRemoを使っていたのですが、以下に紹介する、

SwitchBotカーテンを使用したかったのでハブを買い替えました。

 

 

買い替えた後も特に不自由なく使用できており、

温度や湿度も表示されて室内環境の状態がわかるので重宝しています

 

 

【17% OFF】SwitchBot カーテン 第3世代

 

こちらはカーテンにつけることで自動でカーテンを開閉できるようになる製品です。

スケジュール設定ができるので夜カーテンを閉めることもできます。

 

さらに、特に私が買ってよかったと思っているスケジュール機能として、

スケジュール設定で朝起きる前に自動でカーテンを開けるようにしていることです!

 

 

朝起きる前にカーテンを自動で開けるようにスケジュール設定をすることで、

朝日を受けて起きるようになり、

二度寝の防止やスッキリ起きることができており、かなり重宝しています!

 

 

【59% OFF】Echo Pop

 

こちらもスマートホーム化するうえで欠かせないスマートスピーカー

 

モニター付きのEcho Show5もいいのですが、

デスク上に置くと画面があると気が散るのでデスク上にはEcho Popを使用しています。

(Echo Show5はキッチンで使っています)

 

アレクサに話しかけることで、

スマートホーム化した家電のオンオフを制御できたり、アラームを設定したりでき、

話しかけることで様々な機能を提供してくれるので、

スマートホーム化したいのであれば必須アイテムです!

 

 

 

【39% OFF】Acouto Zen15 モバイルモニター

 

私はデスク環境として、メインモニター二枚と合わせて、

モバイルモニターをサブモニターとして使用しています。

 

サブモニターは基本は使わないのですが、

作業中にYoutubeを流す用であったり、LINEやXなどを開いたりするために

モバイルモニターを使用しています。

 

 

これが地味に便利なので、モバイルモニターをサブモニターとして

使用するのが案外おすすめです!

 

また、次に紹介するのですが、モバイルモニターに取り付ける用に

VESA対応しているモバイルモニターの購入をおすすめします!

以下のリンクで紹介しているモバイルモニターにはVESA対応です!

 

 

 

【12% OFF】ARCHISS モニターアーム ポール固定用アーム

 

こちらは先ほど紹介したモバイルモニターを

モニターアームに後付けで取り付けるためのポール固定用アームです

 

デュアルモニターアームを新たに買わずに

今使っているエルゴトロンのシングルモニターアームに

この後付けのモニターアームを買ってモバイルモニターを取り付けることができ、

安定感も十分で非常に満足している買い物です

 

 

 

 

 

日用品類

【22% OFF】[山善] 電気ケトル 電気ポット 0.8L

 

こちらはもう4年ほどヘビーユーズしている電気ケトルです。

1度単位で沸かすお湯の温度設定が可能で、

注ぐお湯の量や速度などのコントロールができる細口のケトルなので、

コーヒーを淹れるときに重宝しています。

 

コーヒーは淹れる温度や落とす水の速度で味がかなり変化するので

温度、速度がかなり大事になってくるのですが、

このケトルだけで温度設定も速度調整もできるので

コーヒーを淹れるようにケトルを買う必要がないのが愛用しているポイントです

 

 

コーヒーを淹れる、という方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

【11% OFF】シービージャパン 水筒 タイムマーカー メモリ付き

 

人間が1日に必要な水分量は「体重1kgにつき約40ml」ということをネットで知り、

私の場合、体重が70kgあるので1日に2.8Lの水を飲む必要があるそうです。

 

日常的に摂る水分量が少ないと、臓器や組織の水分量が少なくなり、

脱水症状が起こりやすくなったりする一方で、

必要な水分量を飲むと期待できる効果としては以下の3点。

  1. 血行を促進し、デトックス効果に期待できる
  2. 満腹感が得られて、食欲を抑えられる
  3. 肌のターンオーバーを促し、若々しさを保てる

 

上記のメリットがあるならそんなに苦ではなさそうに見えるので

水を1日決まった量を飲むことを目標にしようと思いました。

 

 

そこで問題になるのが、1日に2.8L水を飲むことを目標としたときに、

今どれくらい飲んでいるか、がわかる手段がないことでした。

そこでこのウォーターボトルを購入しました!

 

ボトルに100ml単位で目盛りがあるので今どれくらい飲んでいるか目視でわかること、

目標の水分量が見える化できることがお気に入りポイントです。

 

私はブリタで水を冷蔵庫に冷やしているので

そこからウォーターボトルに水を1L入れて部屋に持ち込み、

そこからマグカップに水をうつして飲むようにしていました。

 

 

そしてウォーターボトルに水がなくなったら

また冷蔵庫に冷えた水を1L取りに行って、部屋でマグカップで飲む、

というのを繰り返しています

 

こうすることで、その日の水の摂取量がわかるだけでなく、

マグカップに水がなくなる度に、都度冷蔵庫に取りに行く手間が省けるという

副産物もあり、このウォーターボトルを毎日重宝しています

 

 

 

【15% OFF】【サンサンスポンジ】スポンジ 4個セット

 

今までスーパーで売っているようなスポンジとか、

亀の子のキッチンスポンジとかも試してみたけど、泡立ちやへたりとか、

満足いくスポンジがなかったけど、このサンサンスポンジで

台所用スポンジ探しは終わった気がします!

 

 

泡立ちや洗浄力もいいし、厚みもあってへたりも全然気になりません。

あと開封前は圧縮されているので収納もコンパクトにできて

保管に場所を取らないのが地味にうれしいポイントです

 

 

ただ、今黒色のスポンジを使っていて、

我が家の台所用洗剤は自動ソープディスペンサーを使ってるのですが

スポンジが黒いせいでソープディスペンサーが反応せず、

手でソープディスペンサーを反応させて、洗剤をスポンジに出すようにしてて、

それがちょっと手間。。

 

とはいってもスポンジが悪いわけではないし、黒じゃなかったら大丈夫なはずなので

同じように自動のソープディスペンサーを使っている方は

黒じゃない色のサンサンスポンジの購入をお勧めします!

 

 

まとめ

 

今回は、2024年7月11日から17日までAmazonで開催されている

年に1度のお買い物セール、プライムデーでセールになっている商品で、

私が今回購入したものの中でおすすめできるものや、

過去に購入し、セールになっているおすすめの商品をご紹介しました!

 

 

まだまだセールは始まったばかりなので

購入した商品が増え、おすすめしたい商品があれば都度更新していきたいと思います。

 

 

 

色々と紹介しましたが、年に数回あるお買い得セールのタイミングなので

少し財布のひもを緩めて、お得に買い物を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

 

(私は財布のひもを緩めすぎている気もしていますが、、、)

 

 

 

※このプライムデーに参加するためにはプライム会員になる必要があります。

 

プライム会員は初回登録日から30日間は無料なので、

まだ登録してことがない方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

プライム会員はこちらから

amzn.to

 

 

 

それでは。