スーパー戦隊なら青が好き

適応障害と診断されたサラリーマンの日常

MENU

自己紹介

どうもはじめまして、ぱんげあです。

 

ここ1年、コロナウイルスの流行で自宅にいる時間が長くなり、仕事も在宅がメインになりました。

新しい生活スタイルになり、このニューノーマルの生活にやっとなじみ始めてきた(遅い)ので、何か自宅でできる新しいことを始めたいなぁと考えていたところ、

"ブログなら自己発信ができ、いろいろな方と交流ができるのではないか"

と思い立ちブログを立ち上げました

 

最近、仕事の関係で診断された適応障害についてのあれこれとした

適応障害の記録や、日常の趣味の話をメインとして

ブログ運営していきたいと思っています

 

 

ブログを運営するのが初めてなのでまずは自己紹介を。。。

 

 

自己紹介

関西出身の関東在住の会社員です。

ゲーム、音楽鑑賞(邦楽ロック)、旅行や、最近は行けていないのですがボルダリングが趣味です!

自粛期間はNintendo Switchどうぶつの森ポケモンのランクマッチをずっとしてました!(シーズン最終順位が4桁になり燃え尽きてしまいました。。)

幼稚園時代からNintendo信者です(笑)

 

とくに目的もなくYoutubeでゲーム配信をしてたりもしています

 

ぱんげあ - YouTube

 

広く浅くいろいろなことをつっついている人間です

 

また、2021年度から責任ある案件を任せていただいていましたが、

コロナ禍で休日のストレス発散もうまくできないうえに

過度な責任のある案件を対応しているうちに

2021年8月に適応障害と診断されました。

 

適応障害について、私自身、自分がそう診断されるまで

ほとんど知識がなかったため、

備忘録もかねて、適応障害の記録をこのブログに残していこうと思います。

 

 

 

ブログの方針について

ブログを始めようと考えたきっかけが、

・いろいろな方と交流がしたい

・自己発信の場が欲しい

でした。

 

なのでこのブログでは自分の趣味の話や、

興味を持った話題を中心に記事を書いていければと思っています

記事を読んでくださったみなさんと楽しく交流していければと思います

 

適応障害の記録と日常の趣味の話がメインのブログとして

運営していきたいと思っています

 

 

 

最後に

ここまで書いてきましたが、文章を書くのって難しいですね。。

これからこのブログを通して文章力も鍛えていきたいです!

 

あとHTMLやCSSを編集して自分のオリジナルのデザインを作っていったりしてみたいです!

 

 

ゆっくりまったりと細々と続けていければと思います。

今後ともよろしくおねがいします